便利屋!お助け本舗 大阪住之江店

大阪住之江店

0120-893-365

大阪市住之江区にてお掃除をしました!

2022.07.03

こんにちは!便利屋!お助け本舗 大阪住之江店です。

先日、住之江区にてお掃除を行いました。

ご依頼者様は、喫煙者さんで、ご自身のお部屋の壁や天井は、ヤニで黄ばんでいます。そこで、当店に依頼を頂きました。

お客様のご希望は、何しか壁や天井を白くして欲しい!でもお金はあまり掛けれないと、なかなかの難題です。

通常であれば、クロスの張り替えをさせて頂くのですが、材料代がかさむとの事で、どうしようかなぁと悩まれています。

では、少し黄ばみが残るとは思いますが、クロスを洗剤で洗う方法でどうでしょうか?

と提案すると、材料代もかさまないので、いいね!との事でしたので、壁と天井のクロスを掃除させて頂きました。

使った洗剤は、脂や黄ばみをよく落とすのですが、体に優しい洗剤をチョイスし、ごらんの通り、想像以上にクロスを白くすることが出来ました!

2022070301.png

2022070302.png

お客様も、料金を抑えてキレイになったので、大変喜んでおられました。

 

大阪住之江店は、お掃除やハウスクリーニングを得意にしております。

料金をお安く抑えてキレイに出来ないなかぁ・・とお考えでしたら、便利屋!お助け本舗大阪住之江店へご相談下さいませ!

お客様のご希望に沿って、さまざまなご提案をさせていただきます。

0120-893-365 まで、お電話お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください メールでのお問い合わせはこちら
相談・見積り無料!便利屋 お助け本舗 大阪住之江店 0120-893-365
レディースお助け隊
家具組み立てお助け隊
おじいちゃん、おばあちゃんお助け隊
パソコン・インターネットお助け隊
セレモニーお助け隊
店長ブログ
便利屋!お助け本舗 大阪住之江店 のLINE ID:@240mnhvu
LINEでお問い合わせ

▽ 対応地域 一覧

●大阪市住之江区
安立、泉、北加賀屋、北島
粉浜、粉浜西、柴谷、
新北島、住之江、中加賀屋
南港北、南港中、南港東、
南港南、西加賀屋、
西住之江、浜口西、浜口東
東加賀屋、平林北、平林南
御崎、緑木、南加賀屋


●大阪市大正区
泉尾、北恩加島、北村、
小林西、小林東、三軒家西
三軒家東、千島、鶴町、
平尾、船町、南恩加島

その他、周辺市区町村

Copyright (C) 便利屋!お助け本舗 大阪住之江店 All Rights Reserved.